ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

お部屋を暖かくしてアイス美味しいです

携帯から投稿出来るよーになりました!

これからチョコチョコ更新頑張りますよ〜^o^

寒くなってきました‼︎‼︎

皆さんマツコの知らない世界的な番組みました?
僕も影響かなり受けたんですが、冬アイス特集みました?

コンビニアイス今時期美味しそーなのがたくさん発売されてますよー!
絶対TVの影響受ける!無くなる!早く買いに行かなければ(´・Д・)」

思って近所のセブン。
紹介されてたアイス…一つもない
車走らせもう一軒…またない
もう一軒…アイスどけたら1個見つけたー!

アイスであんなにテンション上がったの初めて*\(^o^)/*

皆さんも探して色々食べてみて感想聞かせて下さい‼︎‼︎

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930