ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

こんばんわ(*˙˘˙*)!

ツカダミキデス\( ¨̮ )/♡

久しぶりのブログでなにを書いたらいいかわからない。

最近の出来事!(*´罒`*)

1マーク会に向けてのボーリング練習。
地味に頑張りたいタイプ。笑
image

ちなみに下です!
本番もこれくらいとれたらいいなぁ~
地味にトロフィー狙ってます。ほしいです。笑

2登別マリンパーク二スク!
お魚たくさーーーーん( °Д°)
すごかったです。。

image

 

2小樽へ行きました~
海鮮丼美味しい♡\( ¨̮ )/♡
はっぴーになりました!

景色見たり楽しかったです!

image

3パスタ!!五右衛門!
箸で食べるパスタデス!
めっちゃ美味しかった♡

またいきたいなぁ~
image

 

なんか食べ物の話ばっかりですみません……
いまとってもお腹空いてます~
焼肉たべたーーーーーい!

さて、明日もがんばりましょう~( ・ㅂ・)و ̑̑

あしたは練習会です~前髪パーマかけてもらう予定です!\( ¨̮ )/♡

夏なのになんか最近寒いですね~体調管理に気をつけて残りの7月たのしみましょう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

関連記事

  1. こんにちは!この前は講習会にて少しでしたがお話できて嬉しかったです★
    またボーリングのときもよろしくお願いします~
    ちなみにわたしもこの前小樽に行って、お寿司屋さんで見事ぼったくられました(^^)!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930