ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

今キラリフォーム&ヘッドスパが熱い!!

どうもこんにちは水越です(^^)

キラリフォームが誕生して約1年4ヶ月が経ちます。

従来のキラリフォームもまた素晴らしいメニューでしたが、今はさらに素晴らしくなっています。

キラリフォームに「煌水(キラスイ)」をブレンドしたからです!!

まず、艶が半端ないです!!

質感半端ないです!!

いや~ぜひ体感していただけたら嬉しく思います!!

仕上がりの写真はまた後日添付しますね!

キラスイは凄い!!

ちょっと検索していただけたらどんなものがお分かりになると思います。

限られたサロンでしか取り扱いできなく北海道でも数少ない取扱店として取り扱いさせて頂いています。

キラスイをまじまじ見てると細かい波が撃っています。

なんだか怪しいですけど(-_-)…

当店で試飲もできますので是非立ち寄ってください!!

体の内側から美しくなりますよ!!

そう、美しくなると言えば、

今ヘッドスパも熱いです!!

やっとブルームーンのヘッドスパの最上級バージョンができました!!

名前は「スペシャルスパ50」

これは50分コースでブルームーンのスパニストが担当します。

まさに「雲の上に寝ているような心地よさ」です

やばいです。。。

ちなみに完全予約制になっております。

キラリフォーム&ヘッドスパ

ぜひぜひご体感ください。

お待ちしています(>_<)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031