ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

皆さんこんばんは(^^)

水越です。

昨日は社員研修にスタッフ皆で行って来ました(^人^)!!

一発目は登山です(^∇^)

登山は小学生以来でしたのでバテバテでした_(._.)_

でもすれ違いの幼稚園児や小学生とハイタッチしながら楽しんで登れました(^人^)!!

風景も素晴らしかったです(@_@)!!

そのあとは神宮や母校の学校に行っていました。

そして昼に食べたバイキングは運動後最高でした(@_@)!!

またバイキングに行きたいくらいです(^∇^)

今回一番学んだのは

運動不足をなんとかしましょう!

と言うことを学びました。

これから健康のために運動して行きます(>_<)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031