ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

RAY(ヘア雑誌)の撮影をしてきました。

こんばんは水越です(^^)

今日はRAYと言うヘアスタイルが載っている雑誌の撮影をしてきました。

雑誌は来年の1月に発売されます!!

今回はスタッフ全員でチームになってヘアスタイルを考えました。

これがその写真です。

 

そして、今日は最高の仕上がりで撮影をすることができました。

 

なんだか学祭のように盛り上がりました(^^)!

こんな貴重な体験をさせて頂いたことに感謝です!!

そして、協力して頂いたモデルさんにも本当に感謝です。

本当にありがとうございました!!

ぜひ雑誌の発売を楽しみしていてくださいね(^^)/(^^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 11月 29日

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031