ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

第36回 サッポロトップヘアーモードコンテスト

img_3767こんばんは!

水越です(>_<)!!

先日の火曜日、8日にわくわくホリデーホールで行われたサッポロトップヘアーモードコンテストの実行委員として撮影に行ってきました!

サッポロトップヘアーモードは北海道の理美容では一番大きい大会になります。

テーマは「サッポロから世界へモードを発信しよう」

今までにない新しいデザインを産み出すのが大会の趣旨です。

僕も何回かは選手として出たこともあります。

やっぱり、素晴らしい人、素晴らしいデザインを持ったひとはたくさんいます!!

本当に感動しますね(>_<。)

僕ももっと、お客様により良いデザインを提案できますように頑張って行きたいと思います!!

ちなみに大会は終わってしまって申し訳ありませんが、サッポロトップヘアーモードはどなたでも見ることはできます。

すみません…来年は必ず告知しますね!!

楽しみにしていてください(>_<)!!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930