ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

すっかり秋になって来ましたね!

こんばんは水越です!

皆さん体調はいかがですか?

僕は声変わりしてしまいました(@_@)

秋は何かと大変ですよね!

北海道の秋は早いし寒い(@_@)

 

そう、ちょっと落ち込む時期でもありますし、ちょっと変わりたい時期でもありますよね!

そんな皆さんにオススメです!!

新しいワックスとか入りました!(^人^)

しかも美味しい匂いかしますよ!!

お腹が空いた方はぜひお店に来てみてください(^人^)!!!!

お待ちしてます!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930