ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

もう4月!?早ッ!

映画上映してますよ!

image

 

image

この時は試写会で適当にながしてました(´・Д・)」

現在上映している映画はジヌよさらば‼︎‼︎見に来てー!

 

なかなか投稿サボってました( ´Д`)y━・~~

色々食べて色々やっちゃってました‼︎‼︎

スノーボードやっちゃったり….

ボーリングやっちゃったり….image

団子食べ歩いちゃったり…..image

 

最近は4月から可愛い可愛い後輩ちゃん!が入って来ます‼︎‼︎楽しみ(´・Д・)」

その子と土日に手伝いに来てくれている高校生の歓迎会してました‼︎‼︎

 

image

 

2人共女の子でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

よし!仕事頑張ろ(´・Д・)」

 

 

最後に一言

肌荒れ厳しー時期ですね。

顔かさかさイタイイタイ!

保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿です(´・Д・)」

全力で保湿です(´・Д・)」

乗り切ります!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930