ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

皆さんこんにちは!!

もう春が近いですね!

もう卒業された方も、これから卒業される方もおめでとうございます!!

来月からはまた違う道を進む方も多いと思います。

私たちブルームーンヘアもまた春から新しく生まれ変わって行きたいと考えています。

新メニュー等なども模索中です!

そして、これから何かと春、夏へと楽しみになってくると思います。

ブルームーンヘアもワクワクできる事をご提案できますようにしていきたいと思っています!

もう少しで今年度も終わりますが、来年度もよろしくお願いしますm(__)m

皆さま体調にはお気をつけください!!

ではでは。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930