ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

え、なんか寒くない?

みなさん、こんばんわ

あやです

いきなりの大雪により

通行止め、渋滞、雪かき
電車が遅れてる
飛行機が飛ばない

・・・などの被害に
お疲れかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか

え?私ですか?

元気ですよ
毎日元気ですよ

はい、お店にいる金魚に
エサあげられるぐらい元気です

最近、メッキリ寒くなって
気温もだんだん低くなっていって

“外に出たくないなぁ~・・・”

なんて、思ったりしませんか?

そんなときは
無理せずお家でゆっくりしましょう
趣味に没頭しながら“ぬくぬく”しましょう

毎日忙しくしているのだから
たまに、ゆっくりしていたって
バチはあたりません

でしょ?

だから私は趣味のネイルアートで

ちまちま・・・

ぬくぬく・・・

頑張り過ぎて体調を崩してしまう前に
1度リフレッシュしましょう

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930