ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

皆さんこんばんは!

こんばんは!
水越です(^^)
皆さん体調はいかがですか?

僕はやっぱり鼻がむずむずします(+_+)
いつもマスクしてすみません(*_*)

明日はまた冷えるそうですね!
もう、もう冬ですね!

でもなんだかクリスマスとか正月って楽しみになってきますよね(^^)

ジングルベル?の音楽やもーいーくつねーるーとの音楽を聴くとそわそわします(>_<) 今年も残りわずかなので楽しみたいと思います!! そして、今お店ではコタのキャンペーンをやっています。 今年いっぱいまで! プレゼントなどにてきしていますので、是非一声お掛けくださいm(__)m

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930