ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

卒業式シーズン ヘアカラー

こんにちわ!つかだです。

 

最近は卒業式などがありお店も忙しくなっています…予約が大変取りにくくなっているのでお早めにお願いします!

体力が落ちてきてすぐ疲れてしまいます。わら

免疫力が落ちているときに風邪引きそうなので早め早めの対策をしましょう!!

先日アリミノ でカラー講習がありました!

とても勉強になりさらにカラーの意識が高まってきました(^^)カラーの指名も少しずつではありますが増えてきてとても嬉しく思います(^^)

お店を探していたりいつも自分の思う通りにカラーがいかない方がいれば是非ブルームーン!そして塚田へ。わら

必ずお客様に似合う色へします(^^)お待ちしてますっ^ – ^ちょっと機械音痴で写真が逆ですが。わら

ブルームーンセルフカット始めました。自分でブロッキングとって自分でバリカン入れてました。わら

おつかれさまです。わら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930