ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

さむくなってきた〜

こんにちわ。
つかだみきです。

最近の出来事。。

モデルの撮影が近々あり、それに向けていまみんなでがんばっています☝︎
カラーのこと考えたりメイクこと考えたり色々楽しい毎日です〜

あたしもそろそろカットの練習始めますっ☝︎
がんばろう。。
まずは形から。それは大事ですよね。
カラーも最近考えるのがとても楽しくてやる気に満ち溢れています。笑笑
でも難しいですねやっぱり。でもたくさん勉強してお客様一人一人に合うカラーをさせてください!笑笑
(練習中ですが)笑笑

モデルも募集してるので是非!
最新のキラスイもあります☝︎

さておき、
来週の月曜は社員おたのしみ会(社員研修)ですっ!
何かを狩りに行ってきます!
お昼はみんなでごはんをたべ。

去年はそう。忘れもしない。登山です。。
辛かったからー。けど楽しかったです☝︎
今年も楽しみます!(^^)

この間天気が良かったのでつい。

秋晴れですね。、

以上つかだみきでじだぁー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930