ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

こんにちは
いとうです。

先月の話にはなりますが恵明中学校の生徒さん4名が職業体験をしに来てくれました(^^)

3時間ほどですがパーマやカットなどいろいろな体験をして頂きました。

僕はパーマを教えてあげたのですが、あまりパーマの巻き方を人に教えた事が無くて、どう教えたらいいかわからず戸惑ってしまいました。

しかし4人とも楽しそうにパーマ巻きを体験してくれていたので元気な生徒たちでよかったです。中には今回の職業体験でパーマが楽しかったと言ってくれた子もいたので、お互いにいい経験ができてよかったなと思います。

もし次このような機会があればもう少しまともにパーマを教えれるように準備しときたいと思います( ¯ᒡ̱¯ )

https://www.instagram.com/itoheeei/?hl=ja

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930