ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

外国人風のカラー

こんにちは。
いとうです。

昨日営業後にメーカーの人に来てもらって新しいカラー剤の説明をうけました。

 

人気のアッシュ系やグレージュといった外国人風のカラーが簡単かつキレイにできるカラー剤。

IMG_0951

ブルームーンで取り入れるかはまだ検討中ですが、取り入れたらこのカラー剤を使う場面はすごく多いだろうなと思います。それだけ今、外国人風のカラーが流行ってるということですね。

IMG_0950

 

今現在ブルームーンで使っているカラー剤でもそういったカラーができない訳ではまったくありません。カラー剤の使いやすさや色味の違いがあるだけなので、今ブルームーンに来ていただいても外国人風のカラーできますよ!

そういったカラーに興味がある方はぜひご相談ください!

いとうのインスタグラムもよろしくお願い致します。

カラー剤を後輩の髪で試した。おおいい感じ(^^) #恵庭市 #恵庭 #千歳市 #千歳 #恵庭美容室 #恵庭床屋 #千歳美容室 #ブルームーン #グラデーションカラー #グレージュ #外国人風カラー

ᴋ ᴏ ᴜ ʜ ᴇ ɪ ɪ ᴛ ᴏさん(@itoheeei)がシェアした投稿 –

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031