ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

訪問理美容、送迎サービス

こんばんは!!

水越です(>ー<)!!

最近は暖かくなったり寒くなったり大変ですよね(*-*)

そして、最近の僕は

訪問理美容で訪問先に行ってカットさせて頂く機会が増えました!

いつも訪問先の方々には凄く喜んで頂いて大変嬉しく思っています。

訪問先の方々はいろいろな事情があって来られない方がたくさんいらっしゃいます。

もっとこのような方々のお役に立てたら嬉しく思います。

ということで、

美容室、理容室の行きたくても来られない方はぜひご連絡ください!!

そして、ご紹介ください!!

お伺いします(^^)DSC_0706

そして、そして、

65歳以上の方や体の不自由な方には送迎サービスも行っておりますので、

ぜひご連絡ください!!

パーマや、カラー、お顔そりなどをしてもっともっと美しくなりましょう(^^)

電話番号は

0123-34-6969です(^^)

お待ちしてます☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031