ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁぁー

このクッソ寒い中、店の前で変なお兄さん見ませんでしたか?

スコップ持って長靴履いて穴掘りしてたり、バケツ持ってたり、牛乳パック店の前に置いてたり。僕です。本山太一です。

 

思い返せばもう10年経ってる、シーニックナイトの製作してました。

お店では3年目!

チロっとでも見れましたか?自分で言いますがなかなかだったんじゃないかと思ってます^ ^

見たかったーって方はお近くのstaffまで‼︎

IMG_0274 IMG_0275 IMG_0277

 

ああ〜綺麗!

片野さん当日点灯式手伝ってくれてありがとうございます!

来年は防寒してきて下さいね^ ^

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031