ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

こんにちは

いとうです。

 

昨日お店の営業が終わってからちょっと変わったパーマの体験会をしました。

 

普通にロットを巻いて1液処理

パーマのかかりをチェックして

いったん流した後に

通常は2液をつけるのですが

 

2液をすぐにつけずに

 

ロットに線をつないで機械を装着!

 

 

image

なぜ機械を装着するかは今は秘密にしておきます。

 

そして次はキャップをかぶせて中に煙を送り込みます!!

image

これがけっこうすごい迫力。

 

これが終わってから2液をつけていつもどおりの処理をします。

今回のモデルは本山くんだったのですが

彼は毛が柔らかくふわっとしづらいのですが。

image

この根元のふわっと感!

毛先も結構ダメージがあったのに今回のパーマでのダメージをほとんど感じません!

ブルームーンで取り入れるかは検討中ですがこうご期待です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930