ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

皆さんこんばんは!

こんばんは水越です(^-^)

最近の天気はなんだか変ですね(((・・;)

暑かったり、雨降ったり…

7月に入りまして少したちましたが、夏のメニューをリニューアルしまた(^-^)

とくにベッドスパやマイルドシェービングは夏にはいいです(>_<) ベッドスパは氷かぶったくらい涼しくなりますよ!笑 頭皮環境はもちろん整え、リラックス効果があるので疲れが取れますよ! 今オススメのメニューです(>_<) ヤバいっす!! 気になるかたは是非お声がけくださいね! (^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031