ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

皆さんこんにちは!水越です(^^)!

昨日はよく晴れましたね!!残念ながら今日は雨ですが(´・д・`)

でも、桜の季節ってなんだかいいですよね!

は話は変わりまして、以前にお話させていただいた新メニューがついにできました!

それは…☆キラリフォーム!!

従来のパーマやカラーをしながらツヤツヤになります(´ω`)y

しかもお顔のリフトアップもできるメニューですよ!!

いや~ぜひやっていただきたいです(@_@)
やっていただいた方皆さんには凄く喜んでいただけるメニューになっています(´ω`)y

ぜひぜび☆キラリフォームをよろしくお願いします(^^)!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930