ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

こんばんは!

水越です(^-^)

最近はまた寒くなりましたね!

それでも雪が少しずつ溶けてきてなんだか春が待ち遠しいですね!

来月は卒業シーズン

なんだか嬉しいようで切ないですよね!(@_@)

来月、再来月から環境が変わる方もいらっしゃると思います。

心機一転、スタイルチェンジなどしてみてはいかがでしょうか?(^-^)/

この春にふさわしいスタイルを提案させていただければと思います。

お困りなことがありましたらぜひお声掛けください(^人^)

楽しみにお待ちしています(^-^)/

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930