ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

こんばんは!!最近は寒いですね(((・・;)

水越です!(^^)
皆さんにお知らせがあります!!

なんと、ブルームーン自販機ができました!!
かなりかっこいいです!!(>_<) ヤバいです(>_<) ですが… … … 画像が載っけれません(;´д`)… 携帯が… なので、ブルームーンの外にある自販機がを是非とも見に来てください(>_<) いや~ホントに申し訳ないです… 是非とも見に来てください(>_<) それと、年内30日までの営業で21と29日は休まず営業いたします。 年明けは4日から通常営業です! 是非是非よろしくお願いします!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930