ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

今年はもうあと2ヶ月で終わってしまいますね。
どーも水越です!
最近寒くて皆さんは大変はいかがですか?
僕は鼻がむずむずします(´・д・`)

そんなこんなで初雪も降りましたね!
もうハロウィン来てクリスマス来て正月ですね!

あっという間です(´Д`)

そこで、お知らせなのですが、お店では11月12月にコタのキャンペーンを開催します!!

その期間だけ、消費税分をサービスさせていただきます!

クリスマスプレゼントや年末のお歳暮にはいかがですか?(^^)

そう!シャンプーを使うにあたって、髪の毛のノリ巻きの話もぜひ聞いていただきたいです!!

ぜひスタッフに一声下さいますようによろしくお願いします(^o^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930