ブルームーンカットハウス(Bluemoon)のスタッフの徒然日記

menu

スタッフブログ|ブルームーンカットハウス(Bluemoon)

前回私生活をのせるために写真を撮ったんですが・・・

パソコンにデータうつし方わかりませーん!
のせれませーーん!!
できませーーーん!!!
今後写真のせるのに覚えて投稿できるようにがむばります!笑

写真はないですが、シルバーウィークは積丹行くつもりが雨で小樽でリタイア。。。
メロンソフトウマウマデシタ
次の日は友人の結婚式に招かれまして、たくさんの友達と盛り上がってきました!!
美容師カップルの結婚式だったんですが、すごくおしゃれな式場でふたりとも輝いてました!
本山も勝手にシアワセもらいました♡

次こそは、画像のせたーーい!!
本山 太一でした

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930