インフォメーション

2016.11.03

コタアイケア

%e3%82%b3%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%82%a23

 

コタアイケアはお客様の髪の悩みと髪のタイプを調べてお客様の髪に合った理想の仕上りになるようにシャンプー5種類、トリートメント5種類の中から1つの組み合わせを選ぶことができます。コタアイケアはそれだけではなくて、シャンプーもトリートメントもこだわりの成分が使われていて、香りも楽しんでいただけます。

 

洗う。髪と頭皮本来の美しさを取り戻すために。
コタアイケアのシャンプーは、髪と同様の成分や頭皮のバリア層に近い成分をもった3つの洗浄成分により、豊潤な泡立ちで髪と頭皮の両方を補修しながら洗います。

 
守る。髪の内側も外側も、そして頭皮も。
コタアイケアのトリートメントは、コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」を軸とした補修システムで髪の内部と外部の両面から補修力を高めます。さらに、スキャルププロテクトケア成分で頭皮をダメージの要因から守ります。

 
生命力に満ちた花の香りたちが天然ハーブと出会った。
コタアイケアは、天然ハーブと様々な花の香を調合。香は、ラベンダー、ネロリ、ジャスミン、フルーティーローズ、ダマスクローズの5種類。アロマ効果の考え方をベースに新たな世界を拓きました。またすべての製品にヒノキとユーカリの精油を組み合わせ、さらに緑茶エキスを配合。デオドラント機能を高めています。

 
とにかく実感してください!
コタアイケアを使うことで、間違いなく髪の変化を実感していただけると思いますのでぜひ使ってみてください。

 



アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード


TOPへ